【画像あり】この色がたまりません!!

ナギビー2号ヨメです^^
本日は、今週2度目の仕込み!!
旦那は暗~いうちに家を出ていきました(多分)^^
本日の仕込みは・・・アメリカンウィート!!
といえば・・・昨日、取材に来てくれた記者さん。
先日プライベートでバーリィに来てくださり、そりゃも~かなり^^
ビールを飲んでくださったそうです。
なので、「どちらがお好みでしたか~?」と尋ねました。
すると、「僕はアメリカンウィートです。」と即答!!
アメリカンウィート特有のフルーティさがお気に入りだそうです。
マネージャーてっちゃんこと福田君もアメリカンウィートを注ぐ
瞬間のホワ~っと広がる香りがたまらないとか。
う~ん、アメリカンウィート飲みたくなってきましたね~^^
南紀白浜 ナギサビール 地ビール
これは、発酵後のアメリカンウィートを熟成タンクへと移動中の
画像ですが、この色!!
クリアでしょ!!美味しそうでしょ^^たまらないでしょ^^
ナギサビールのアメリカンウイートは世界最高級といわれる
アロマホップ、チェコの「ザーツ」を使用したちょっぴりスパイシー
な小麦麦芽配合のビールです。
さぁ^^今晩はアメリカンウィートで乾杯ですね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です