【画像あり】初鍋は、ちゃんこ鍋かカルボナーラ鍋か。

ナギビー2号ヨメです^^
今朝はバーリィで取材。
んも~~、たまりません!!
忘・新年会用の広告の写真撮りをしていただいたのですが、
オードブルといい、パスタといい、ビールといい・・・・
ワタシが言うのもなんですが^^ほんと!!かなり美味しそうです。
今すぐ食べたく・・・飲みたくなりました(笑)
またブログでも紹介させてもらいますので・・・
皆さんも、覚悟して^^くださいよ~~!!
さて、昨日の定休日の夕ごはんは「初鍋 2010inナギビー2号家」
半袖でもいいや~なくらい暑かったんですが、スーパーに行って
お鍋コーナーの誘惑に負けました^^
最近はいろんなお鍋のスープが売ってるんですね~。
キムチ鍋、全然普通・・・カレー鍋、これももはや普通・・・
トマト鍋、ワタシは未体験だけど美味しいらしいのでアリ・・・
で???カルボナーラ鍋、発見!!
締めはやっぱりパスタ投入らしい・・・なんとなく惹かれる。
どうしよ~~と迷いました、結局は冒険せずに「ちゃんこ鍋 塩」。
野菜とお肉だけ準備して、ラクチ~ンな夕ごはん。
締めは、旦那大好き「マルタイラーメン」^^
美味しすぎ~~、食べすぎ~~、ビールすすみすぎ~~!!
そんでもって、またもやチビッコズと一緒に8時過ぎから撃沈・・・
寝過ぎ~~!!
南紀白浜 鍋 ナギサビール
次回は、カルボナーラ鍋に挑戦しようかな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です