【画像あり】やさしいパン♪

ナギビー2号ヨメです^^
昨日、昼から学校がお休みだったチビッコ1号。
友達がワラワラとナギビー2号家に集合。
いや~、小学2年生といえど、男の子ばっかり5人も集まると、
暑苦しい・・・いえ、かさばりますね~(笑)
それにしても、小学校低学年男子ってのは、何でああも必要以上に
声、でっかいんでしょうね~。
そこまでひっつかんでもってくらい、ギュウギュウ肩寄せて^^
遊んでるのに、声、でっかい。
ま、まだまだ超幼くて^^カワイイんで許せますがね。
さて、昨日は念願の美味しいものをゲ~ット!!
イベントでお知り合いになった「かのん」さんのパン。
ここぞとばかりに色んな種類のパンをいただいてきました!!
南紀白浜 天然酵母 パン
天然酵母のやさいロール、自家製餡のあんぱん、やさい酵母の
プチパンやくるみパン、ほうれん草とチーズのマフィン。
ぜ~んぶ、やさしくてホワ~ッとした「かのん」さんの
雰囲気そのままの、ホント「やさしいパン」です。
そして、パンにはナギサビールと同じ!!「南紀白浜富田の水」を
使っているんですね~。
どれもこれも・・・美味しかったです。
美味しすぎて^^予想以上にチビッコズ、パクパク・・・。
ゆっくりじっくり味わいたかったけど、のんびりしてたら負ける^^
ので、負けじとバクバク~~ッ!!
・・・やさしいパンなのに・・・。
あ~、美味しかったな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です