京都でアツイ^^

睡眠時間たっぷり9時間、ナギビー2号ヨメです^^
今日は爽やかな秋晴れ、イイ気持ですね。
さて、今日はまたまた工場内はイイ香りに包まれています。
今日は魅惑の^^ペール・エールの仕込み!!
秋はなんだかペール・エールが飲みたくなります。
そして、今日の旦那の口笛は・・・
♪わ~たしピンクのサウスポー♪
さっきFMから流れていたので、影響されてます(笑)
ピンクレディ、再結成?されたみたいですね。
さて、さて・・・
またまたナギサビール、京都でお取り扱いしていただけるお店が!!
▼山岡酒店さま
 京都・西陣のお酒屋さんで、100種類ほどの地ビールと日本酒・・
 そして、地元野菜を販売されています。
 一見、八百屋さんに見える店構えだそうです。
 行ってみたいです~~~!!
※山岡酒店さまのブログはコチラ。
 ↓ ↓ ↓
 http://yamaokasaketen.blog.shinobi.jp/
で、京都!!と言えば・・・
ナギサビールが樽生で!!飲んで頂けるのがコチラ!!
▼燻製と地ビール 和知
  ↓ ↓ ↓
 http://r.tabelog.com/kyoto/A2602/A260201/26000635/
 地ビールのラインナップは京都随一!
 自家製の美味しい薫製&本格地鶏焼が深夜まで楽しめる
 居酒屋さんで、オーナーが全国を歩いて集めた食材、珍味、
 焼酎、クラフトビールが手頃な値段で楽しめるそうです♪
 燻製と地ビール・・・・まさにナギビー2号のツボ^^
▼ask a giraffe 京都店
  ↓ ↓ ↓
 http://giraffe.georges.co.jp/
 
 京都のオッサレ~なスポット新風館にあるコチラのお店は
 21世紀の食堂をテーマに、ジャンルに拘らず、料理からお酒まで、
 ボリュームはもちろん、リーズナブルなメニューが楽しめます。
あ~、京都・・・
行きたいな、京都。
「映画村」にも行きたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です