【画像あり】同級生スペシャル~^^

ナギビー2号ヨメです^^
今日も・・・大型家電店でマッサージ体験してしまいました。
欲しい~~!!
さて、昨日のナギビー2号家の晩ごはんは、同級生スペシャル^^
先日もらったバジルソースで美味しいものを・・・と考えて、
行列のできる「かしわ専門店 なか家」さんでかしわをゲットし、
素朴にオーブンで焼いて素材の味を満喫することに。
なか家さんご夫妻は、ナギビー2号夫婦^^の高校の同級生で、
辛口トークがステキ(笑)な旦那さんと、笑顔がステキな奥さんの
同級生同士夫婦です~♪
久しぶりに店頭におじゃますると、なんと!!ナギサビールの
空き瓶をカウンターに飾ってくれていました~。
ありがとう~~!!
超!!忙しいところ、おしゃべりでおじゃましてすんませんでした。
で、早速オーブンでグリルすることに!!
塩・コショウのシンプルな味付けのかしわと、にんにくも一緒に・・
そして、仕上げは「山ちゃん夫妻」のバジルソース!!
も~、めっちゃ美味しかったです~~!!
オトナの味かも・・・と思っていましたが、チビッコズにも大好評。
あっと言う間に完食で、チビッコズ用に作っていたマカロニグラタン
のマカロニにまで、バジル風味にして食べていました。
南紀白浜 グラタン チキン グリル
・・・ここからが同級生スペシャルたる所以です。
このバジルソースを頂いた「山ちゃん夫妻」も旦那さんが高校の
同級生で、奥様も同じ年!!
そして・・・この美味しい「チキンのグリル バジルソース」と
ともに飲んだのは~~~、もちろんナギサビール!!
で^^トリプル同級生(笑)です~~!!
それにしても美味しかったので、今日も・・・
なか家さんちの「マリネ」と、バジルソースがらみの晩ごはんに
しようと企んでいます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です