【画像あり】何やろ、この美味しさ。

ナギビー2号ヨメです^^
大雨の中、カッパを着こんで登校のチビッコ1号・・・
の様子を見ていたチビッコ2号。
同じように重装備をして登園・・・雨あがってるのに。
さすがに保育園の門をくぐる前に「脱がせて」と言いました^^
そんなチビッコ2号も大喜び~♪のブツ^^が・・・
昨日家に帰ると、玄関に届けられていました~~!!
南紀白浜 梅ジャム バジルソース
毎年頂いている「山ちゃんちの梅ジャムとバジルソース」。
これ、めちゃめちゃ美味なんです~~!!
お料理上手な山ちゃん夫妻手作りのこれらは、チビッコズの大好物。
梅ジャムは早速、ヨーグルトとともに頂きました。
何やろ?この美味しさ・・・。
ワタシが作る梅ジャムにはない^^なめらかさと、絶妙な酸味と
甘みのバランス~!!
そして、バジルソース・・・。
これは旦那の大ツボ!!
マヨネーズと混ぜても美味しいし、パスタにも合います!!
今日の晩ごはんはバジルソースを基本に考えます^^
山ちゃん夫妻~~^^
ありがとう~~、そしてこれからもヨロシク~~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です