【画像あり】○○な秋・・・ビール最高♪

ナギビー2号ヨメです^^
昨日も書きましたが、秋・・・ですね。
秋・・・・
暑くもなく・・・寒くもなく・・・
一年の中でも過ごしやすいこの季節・・・
みなさん、何の秋ですか~^^
ワタシ・・・思い浮かぶ順に羅列させていただきます^^
・食欲の秋
・スポーツの秋
・読書の秋
・行楽の秋
・芸術の秋
・・・こんなものでしょうか。
で、なんと・・・どういうことでしょ!!^^
どれにも、ビールがハマルと思いませんか~~^^
「食欲の秋」、そりゃも~美味しいものがいっぱい出そろう秋には
それらを肴にビールでしょ。
「スポーツの秋」、スポーツして、汗をかいたあとのビールの
美味しさったらないですよね~。
「読書の秋」、夜長に本を片手に飲むビール・・・
これまた趣があって、いとおかしってもんちゃいます~。
「行楽の秋」、そりゃお出かけにはビール・・・
外で・・・お昼に^^飲むのもこれまた格別。
「芸術の秋」、スンバラシ~な絵画を見ながら、飲んだら
ビールも芸術だ~~!!なんて・・・
そして^^ナギサビール♪
ワタシ的には、秋にはペールエールが好きかな~。
色も深みのある濃い色、まさしく秋色♪
旦那も・・・
「この時期、ペールエールがウマイ!!
 まさに味わい深く、香り高い・・・秋に似合うビールやな」
と、毎日飲んでいます。
あ、もちろんワタシも飲んでます~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です