【画像あり】お知らせ・・・と、カルボナーラ♪

まだちょっと海猿をひきずっている、ナギビー2号ヨメです^^
さてさて、気づけば今日で9月も終わり・・・。
・・・遅ればせながら・・・・
ナギサビール、無休で頑張った夏季の振替休業のお知らせです。
9月もおかげさまで何かと忙しく、まとまった休みをとることが
出来ませんでしたので、ご迷惑をおかけしますが・・・
ナギサビール工場・直営レストラン「バーリィ」とも下記の通り
 10月4日(月)振替休業
 10月5日(火)振替休業
 10月6日(水)定休日
3連休とさせていただきます。
10月7日(木)からは平常通り水曜定休日となります。
どうぞよろしくお願いいたします。
さてさて、海猿の感動をひきずったまま(しつこい)の、昨日の
夕ごはんは・・・
お友達ママから教えてもらった「カルボナーラ」♪
「お腹すいた~~!!」「早く~~!!」のチビッコズにせかされ、
盛り付けどこではなく(言い訳)、お皿にベタ~ッとのせたので、
見てくれは申し分無くワルイですが・・・・
味は・・・め~~~っちゃ!!美味しかったです♪
南紀白浜 ナギサビール カルボナーラ
2.5人分くらい作ったのですが、ワタシと旦那は味見程度で、
あとはチビッコズにペロリ・ゴックンされました!!
そんで、「また明日つくって!!」とまさかのリクエスト^^
「カルボナーラは難しい=失敗」・・・
という、概念を吹きとばしてくれる簡単・極旨レシピでした!!
味のポイントは・・・なんと・・・こぶ茶!!なんですよ~。
数少ないパスタレパートリーに、最強のが仲間入りしたわ~。
Rちゃんママ、美味しいの教えてくれてアリガト~~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です