海猿!!

ナギビー2号ヨメです^^
行ってきました~、「海猿」!!
平日の朝・・・なので、ま~そんなに混んでないやろな~
とのんびり出かけたらば、結構な人!!
そして、今日水曜日はレディースデイで、女性割引がある
ということもあってか、女の人がほとんどでした。
しかもワタシよりもう少し年配なオバサマ方が大勢・・・
「空いてる~」と思った席には、ハンカチが並んでて^^
あとから飲み物を持ったオバサマ方がゾロゾロと。
旦那が確認^^したところ、男の人は自分を入れて4人だった
そうです。
で、内容は前評判に違わぬスバラシさでした!!
ヨカッタです~~。
ワタシの隣に座ったオバサマも、泣いたり・笑ったり・・・・
時には拍手まで・・・したりして、とっても忙しそうでしたが、
そのオバサマよりも早く、グスグスっと鼻をすすりだしたのは、
反対側の隣・・・旦那でした^^
あ~、チビッコズと行った「ドラえもん」もヨカッタけど、
海猿、ヨカッタな~。
センザキ君、カッコよかったな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です