【画像あり】パリッとサクッと食べたい!!

ナギビー2号ヨメです^^
今日は、口だけは超~~達者なチビッコ2号のおかげで(笑)
線引き^^を考えさせられました!
ま~、1つ言うと3倍ほど口で仕返しをしにくるチビッコ2号。
今日も、もうすぐ夕ご飯って時に、「お腹すいた~」と、
お菓子を要求。
そして、そばにあったロングセラー菓子「オールレー○ン」を
ほおばるので、「もうダメ。ご飯入らんようになるから」と言う
ワタシに「コレはお菓子ちゃう。パンや。パンはご飯や。」と。
言い張りました!!
ま、チョコレートや飴に比べると、明らかなお菓子ではない・・・
ような気がしなくもないけど・・・
そこから、「ほんじゃ、ジャムパンは??」とか「ホットケーキは」
とか、おやつとご飯の違いについて、からまれまくりました。
そして、「ほんじゃ、ピザはどっちなん??」と!!
・・・・
ま、おやつの時間に食べたらおやつのような・・・
ご飯の時間に食べたらご飯のような・・・
お米を食べる習慣のない国の人には、完全にご飯???
グダグダ言っていいる間に、なんとか「オール○ーズン」でお腹を
膨らませることなく、夕ご飯に突入出来たのでヨカッタのですが、
4歳児も納得!!のなんかイイ線引きないかしら~??
ま、夕ご飯は「それにしても、バーリィのピザ美味しいよね~」
「食べたいね~」「あのパリッとサクッとしたのがいいよね~」
なんて、にこやかに^^会話がはずみ、ほんと食べたくなりました!
バーリィ・人気の「カントリーピザ」はコチラ♪
南紀白浜 ナギサビール ピザ
おなじみシンドラーさんの「ベーコン」、
坂本農園の「生みたてうめたまご」、地元の新鮮こだわり野菜など
逸品だけを使って、パリパリに石焼きしたクリスピータイプのピザ。
ナギサビールとベストマッチです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です