【画像あり】かけつけ3杯~~!!

ナギビー2号ヨメです^^
今日は絶好のお天気・・・チビッコ2号の運動会でした~!!
旦那は、もちろん・・・サービス業の宿命・・・仕事!!
去年は「思いっきり走ったら、こけるやん~~。」なんて
言いながら、ヒョロヒョロ^^走っていたチビッコ1号、
今年は・・・予想以上に頑張ってました~♪
準備体操や先生のお話の時は、相変わらずあくびをしたり、
頭をかいたりの緊張感ゼロな様子でしたが、少しは^^
闘争心^^が芽生えてきたかな。
チビッコ2号も去年はそばを離れなかったのが、今年は
友達を見つけてはチョロチョロ遊んでいました。
お母ちゃんもムカデ競走にパン食い競争と頑張りましたので、
もうヘトヘト~。
早めの夕ご飯で・・・・
ついつい・・・グビグビッと、3杯ほど飲んでしまいました!!
あ~、それにしてもやっぱり運動会っていいですね~!!
普段ナカナカゆっくり話す機会のない、父兄同士も連帯感が強まる
っていうんでしょうか。
暑かったけど、いい秋の一日でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です