【画像あり】秋味

ナギビー2号ヨメです。
三連休初日、みなさまいかがお過ごしでしょうか~~?
ワタシはバタバタと登校日のチビッコ1号のお弁当をつくり、
チビッコ2号をおばあちゃんに任せ・・・
旦那と仲良く(笑)・・・張り切って瓶詰!!
チビッコ2号は、南紀白浜空港の「空の日フェスタ」にGO♪
さて、秋・・・
しつこいですけど、間違いなく食欲の秋です!!
秋と言えば・・・
ナギサビールはもちろん美味しいのですが、
これが発売されると、買わずにはいられません!!
キリンビールの「秋味」。
その昔、「秋味」が新発売されるという時・・・
ワタシは実家にいまして、実家はお酒屋さんだったので、
普通^^の人よりちょっと早く、新商品が手に入ったのです。
それで毎回、自称「試飲係」をかってでていたのですが、
秋味は特別に記憶に残っています。
その時の衝撃と言ったら・・・大げさですが(笑)・・・
「何コレ??美っ味しい~~~っ!!」
それ以来、結婚しても^^・・・・
ええ、ナギビー2号ヨメとなっても^^・・・
秋になると、必ず一回は飲みます!!
南紀白浜 ナギサビール 秋味
今年は、ちょうど初栗をもらったので、栗ご飯とサトイモコロッケ
と、秋の味覚でまとめてみました~♪
美味しかった~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です