【画像あり】ふわっ!!とろっ!!としたニクい奴~~♪

ナギビー2号ヨメです^^
めっきり秋めいてきましたね。
今朝はちょっと凍えて目が覚めました。
あ~、さすがにタオルケットじゃダメですね・・・。
さて、秋・・・間違いなく食欲の秋です!!
美味しいものがいっぱいです!!
で、カレー。
男の人はカレー好きな人多いですね。
チビッコズも「何食べたい?」と聞くと100パーセントの確率で
「カレー」と答えます。
あの「海猿」の伊藤英明さん(ステキ♪)も、毎日食べているとか。
そんなカレー。
暑い時にフハフハ言いながら食べるのも美味しいですが、
ちょっと涼しくなってきて、食欲復活~となってきたら、
モリモリ・ガッツリ食べたくなってきます。
南紀白浜 バーリィ カレー
バーリィではオープン以来、この「ふわとろオムカレー」が大人気。
思い起こせば・・・オープン準備で、メニューを決める時、
試作を見て「ふわとろオムカレーって名前がいいんちゃう!!」
と、ものすご~く閃いたカンジで付けたのですが、
その後すぐに行った神戸のお店のメニューに「ふわとろオムライス」
ってのがあり、「あ~、みんな思いつくことは一緒なのね・・・」
とちょっと凹んだのを思い出します。
さておき、この「ふわとろオムカレー」。
卵は白浜・坂本農園の「生みたてうめたまご」を使用していて、
ホントにふわっ!!とろっ!!としています。
そこにバーリィ・シェフ特製のカレーソースが絶妙にからんで、
最初はそのボリュームに驚く女性の方でも、ついついぺロっと
いってしまう^^美味しさです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です