【画像あり】そこ、間違える??

ナギビー2号ヨメです^^
昨日、チビッコ1号・・・小学2年生・・・2年生!!
「先生がお母さんに見てもらって~~って。」と一枚のプリントを
持って帰ってきた。
漢字の小テスト・・・
「あら~、また最後のマルつけるの忘れてる。
 これまた送り仮名抜けてるやん」
といつものウッカリミスをチェックしていると・・・・
ん?ん?ん?
はぁ~っ??
テストと関係ないとこ、間違えてるやん~~~!!
南紀白浜 テスト 名前
「まなべじんのす・・・は」って~~~!!
「じんのすけ」ですから~~!!
自分の名前・・・「け です。」って訂正されるかね~~普通。
左部分だけ書いて、ボヤっとしたんでしょうね~(笑)
先生も笑って(苦笑)たそうです・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です