【画像あり】おれは!海賊王になる男だーー^^

ナギビー2号ヨメです^^
チビッコ2号、運動会・・・
無事終了しました~~~!!
なんでこんなにバタつくんでしょうね・・・・朝!!
そこそこ準備もして、そこそこ早起きをしても、いつも
ギリギリのバタバタ・・・怒号^^飛び交う中の出発となります。
ま、なんとか、チビッコ2号のリクエスト「おいなりさん弁当」も
出来上がり、頑張ってきました~~♪
なぜか「見られたら恥ずかしい」と自意識過剰ぶりを発揮する
2号に「他のお友達を見るだけ」とへんな説得をしたせいか、
最初は目が合うと怒った顔をしていたけど、だんだんいつもの
ニコニコ顔になってきて一安心。
かけっこは・・・残念賞^^でしたが、お遊戯は「ワンピース」の
音楽に会わせて上手に踊れていました~。
お母ちゃんはまた、涙腺がゆるみそうになりました~。
最初とお弁当と最後しか席に戻らず、遊び回っていたチビッコ1号も
小学生の競技で見事ビリッケツを決めましたが^^、二人とも
ケガなく、楽しい一日を過ごせて良かったです・・・。
お母ちゃんは・・・、保護者競技でほんの少し走っただけで、
もうヘトヘト・・・。
来週の小学校の運動会、不安がよぎります・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です