【画像あり】前夜祭~~。

ナギビー2号ヨメです^^
明日はチビッコ2号、保育園の運動会!!
今日は朝から会場準備やらなんやら・・・・
終了後も「フラフェスティバル♪」を見にいきたいという
実家の母を迎えたり・送ったり・迎えたり・・・、
チビッコズと遊んだり、泣いたり、怒ったり、怒ったり^^
そんなこんなでバタバタの一日でした~!!
さて、そんな疲れを吹き飛ばし、明日の運動会ガンバレ~の
意味も込めまして、夕食はもちろんナギサビールで乾杯!!
いや~、手抜きしたい日のビールの肴・・・・
最近ハマっているのがワサビと黒コショーがピリリと効いた
「アボガドのサラダ」!!
お友達の「のんちゃん」のレシピからちょうだいしてます^^
     ↓ ↓ ↓
http://blog.livedoor.jp/fudonoume/?p=8
エビがあればエビ・・・残念な時はカニカマ代用・・・
前夜祭の今日は、残念ながら・・・カニカマでした^^
でもカニカマでも、これが、ホント美味しい~~んです!!
アボガド特売の時は必ず買ってしまいます。
確かアボガドは「畑のバター」と言われて、栄養も(カロリーも)
高いらしいので、夏バテにもいいかもです。
ワタシは、黒コショーこれでもかってくらい、多めが好きです。
南紀白浜 ナギサビール アボガド
ちょっと寂しい前夜祭・・・になりそうだったところ・・・
実家母の差し入れ「にぎりずし」で一気に豪華になりました~!!
さ、これで明日頑張ってもらいましょ~!!
お母ちゃんはちょっと早起きして、お弁当作るか~~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です