みんなで踊ろう♪フラの踊り~~♪

ナギビー2号ヨメです^^
夏休み明けの小学生の気持ちがイタイ程分かります。
休み明けって、朝、ちょっとブルー。
さて、なんとなく季節がやっとこさ一歩進んだ感がありますが、
ここ南紀白浜はまだまだアツイですよ~♪
今日から3日間、白良浜でステキ・イベントが開催されます!!
    ■□■ 南紀白浜フラフェスティバル ■□■
あのハワイ・ワイキキビーチと、ここ白良浜の姉妹浜提携10周年を
記念して・・・・
白良浜の真っ白な砂・キレイな海・素敵な夕日の下、
最高のステージでフラを踊ろう!!というイベントです♪
もう参加申し込みは受付終了していますが、全国から集まった
フラダンサーズのステキな踊りを、見に行きましょう~~♪
 ※ 日時 9月10日(金)~12日(日)
      午後4時00分~午後7時00分
 ※ 場所 白良浜海水浴場
       ↓ ↓ ↓
http://www.shirahama-ryokan.jp/2010hula/index.html
このシチュエーションにフラ・・・最高ですね~♪
・・・しょうもない疑問ですが・・・
ビーチとか都市とか、提携する時は、必ず「姉妹提携」なの??
「兄弟提携」ではなく「姉妹」なのは、なんででしょ??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です