【画像あり】韓国会席ランチ♪

ナギビー2号ヨメです^^
2連休初日。
今日は、お友達から「美味しかったよ~♪」のうらやましい話を
聞いて以来、チャンスを狙っていたコチラに行ってきました。
韓国家庭料理「南島(ナミソン)」さん!!
        ↓ ↓ ↓
   http://www.namison.info/index.html
ランチメニューは「韓国式石焼ビビンバ」や「韓国式冷麺」も
あったのですが、せっかくなんで要予約の「韓国会席料理」を
頂きました。
南紀白浜 韓国料理 ナギサビール
ひとり1,500円なのですが、そっりゃも~、すんごいボリューム!!
品数といいお味といい、もう晩ごはんです^^
旦那も汗をかきかき食べてしましたが^^、唐辛子の効いたお料理の
数々・・・は、すべて奥さんの手作りで、イヤ~な辛さじゃなく、
野菜たっぷりで栄養満点!!
そして、「だから韓国女性はキレイなのね~」と納得させられる
美容食でもあるのでしょう・・・
奥さんのお肌もツッルツルのピッカピッカ!!
お魚もお肉もたっぷり頂きましたが、食後の胃もたれ感はなく
韓流ドラマファンの実家の母も喜んでました~♪
ワタシは出してもらった、なんともまったりとして香ばしい
「とうもろこしのお茶」にはまりました。
これで、無駄な日焼けがちょっとでもカバーできたかも~~^^
さて、美味しい食事を楽しんだ後は・・・・
・・・・・
・・・・・
また、旦那と・・・・
某家電量販店のマッサージお試しコーナーに行ってしまいました!!
今日はブーイングを出すチビッコズもいないので、店員さんの目を
気にしながらも^^たんまりお試ししてきました・・・。
確実に・・・クセになってます・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です