【画像あり】青春見物

ナギビー2号ヨメです^^
今日は、キビシ~~残暑の中・・・
今からチビッコズをマリーナシティに連れて行ってきます~。
          ↓ ↓ ↓
      http://www.marinacity.com/ 
ど~しても、今日が最終公演の「ゴセイジャー&仮面ライダーW」の
ショーが見たいのだとか・・・・。
さて、昨日の夕方・・・ちょっと涼しくなってから、実家近くの公園
でチビッコズを遊ばせました^^
この公園は、そりゃも~小学生の頃から高校生・・・お年頃^^に
なってからも数えきれないくらい通ってます。 
南紀白浜 ナギサビール 公園 滑り台
整備されてキレイになっていますが、このカタツムリ型の滑り台は
昔のまんまで、走り回っていた頃を思い出させてくれます。
で、今は走り回っているチビッコズを、眺めながらボヤ~っと
していると、広場の方から賑やかな声が・・・。
どうやら高校生が、学祭にむけてダンスを練習しているみたい。 
イマドキのダンスをみんなで楽しそう~に踊っています。
元気いっぱいの女の子、シャイな男の子、真面目そうな子・・・
みんな眩しすぎっ!! 
自転車で集合してるのがまたイイっ!!
青春ってええな~~と、心の底から思ってしまいます。
思い起こせば・・・ワタシも青春時代^^ココによく来た。
クラブの帰りに友達と海を見ながらアツク語ったりもした^^
そして、同じく学祭の映画をクラスみんなで撮りにきたりもした。
・・・なんとその時のヒーロー^^役は・・・・ムリヤリ指名の
ナギビー2号こと、旦那でしたわ~~(笑)
ワタシはヒロインの友達役だった(笑)
その映画は、フィルムが行方不明になってしまって見ることが
出来ないけど・・・それもまたイイか~^^
マブシイ高校生を眺めながら、いろいろ思い出してしまいました。
ま、現実に引き戻してくれたのは、チビッコズの
「オシッコ~~!!」でした^^
さ、お母ちゃんは頑張るか!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です