【画像あり】涙線ユルム。

もう夏も終わりと言うのに、昨日炎天下のマリーナシティで
真っ黒に日焼けしてしまったナギビー2号ヨメです^^
帰ってからニュースを見ると、京都で39.9度!!
マリーナシティも絶対38.5度はあったはず!!
そんな暑さでクラクラになりながらも、並んでまで見た・・・
「ゴセイジャー&仮面ライダー」のヒーローショー。
素直に喜ぶ保育園児チビッコ2号と、「あれ、ホンモノちゃうで。」
「隠れて変身して出てくるもん」とちょっと現実的になりつつ、
小学生のプライド^^と照れもある・・・でも、まだテレビの
仮面ライダーは本当に変身できると思っているチビッコ1号。
そんな二人の間に座り・・・一番興奮していたのは・・・ワタシ。
「仮面ライダーW」登場の瞬間、なぜか不覚にも涙が出そうになった。
何の涙なのか、自分でも分からない(笑)けど、なんか感動した^^
歳とると・・・、いえ、年齢を重ねると・・・・
確実に、涙線ユルミますよね。
で、ちょっと強引ですが・・・もうすぐ「敬老の日」です。
年齢を重ね、経験を重ねてきた、いつもお世話になっている
おじいちゃんやおばあちゃんに日頃の感謝を伝える日。
9月の第3月曜日、今年は20日です。
おじいちゃん、おばあちゃんと言ってもワタシくらい^^になると
自分の親になりますので、なかなか照れくさい・・・
なので、子ども(孫)の力を借りて^^気持ちを伝える。
で、贈り物に子供の手紙を添えて・・・に落ち着いたりします。
ナギビー2号家では、残念ながら酒豪のおじいちゃんは、二人とも
亡くなってしまいましたので、ビールを贈ることはできませんが、
「ビール好き~」なおじいちゃんやおばあちゃんに・・・
ナギサビールはいかがでしょ~?
贈り物には、定番「ギフトパッケージ」が人気です~。
         ↓ ↓ ↓
      http://item.rakuten.co.jp/nagisa/362040
南紀白浜 ナギサビール 敬老の日 
ナギサビール・・・昨日の汗やら涙やら・・・水分出し切った後に
家で飲んだアメリカンウィート、最高に美味しかった~~♪
いや、年齢重ねてヨカッタ~~!!美味しいビールが飲めるもんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です