ラスト~~~ッ!!とお知らせ♪

ナギビー2号ヨメです^^
今日って何日~~?^^
8月31日ですよね~~♪
夏休みラストの日でもありますが・・・・
ナギサビールも夏の陣^^ラストの日です~~!!
いや~、思い起こせば長い戦いでした。
スタッフのみなさんも、よくぞ頑張って下さいました!!
無休で頑張った8月・・・・
そして、今年はウレシイことに明日・9月1日が水曜日・・・
ってことは、明日・・・ひさびさの定休日です~~♪
スタッフのみなさん、どうぞゆっくり1日・・体を休めて下さい。
そしてそして・・・お盆の振替といたしまして・・・
工場・バーリィとも来週の木曜日をお休みとさせて頂きます。
なので、来週は二連休とさせて頂きます。
 9月8日(水) 定休日
 9月9日(木) 振替休日
チビッコ1号も今日まで学童保育、頑張って通ってくれました!!
あとは、今晩宿題の・・・ラストスパートです(笑)
チビッコ2号も・・・夏の間に成長しました!!
足が届かない大プールでも、一瞬泳げる(浮ける)ようになったし、
金魚のえさやりも出来るようになりました♪
お口のほうは相変わらず絶好調で、「金魚鉢に手をつっこむな~」
と注意すると「ちがう!!水がよってきてん!!」と答える。
チビッコ1号に「マヌケ~」と言われると「ちがう!!歯、ある!!」
と答える・・・(「歯抜け」と勘違い)^^
そして、夏の大発見も教えてくれました!!
「なぁなぁ、口でハ~ッとしたら、暖かくて・・・
 口でフ~ッとしたら涼しい・・やで!!」
ほんまや~~!!何気ないけど・・ほんまや~~!!
スゴイ発見かも~~(笑)
さぁ、また明日から心機一転!!頑張って行きましょう~~!!
とりあえず、今晩は・・・飲むよ~~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です