南紀白浜 空の^^玄関口で~♪

ナギビー2号ヨメです^^
昨日は南紀白浜 陸の^^玄関口にて・・・
ナギサビールが飲んで頂けるお店を紹介しましたが、
今日は空!!
南紀白浜 空の玄関口と言えば・・・そう!!
今、愛称を「南紀白浜パンダ空港」にする案が出ていて
話題になっている・・・・
南紀白浜空港~~♪
↓ ↓ ↓
http://www.aikis.or.jp/~airport/
ナギビー2号家から車で5分!!
めったに乗らないけど^^、飛行機乗るとき、めちゃ便利です。
さて、この南紀白浜空港のターミナルビル2階!!
レストラン「スカイレストラン」さんで・・・・
ナギサビール ペールエールの樽生が飲んで頂けます~~!!
飛行機を眺めながら飲むナギサビールは、これまた格別ですよ^^
そして、「白浜、楽しかったね~」・・・で・・・
「あ、ナギサビールお土産に買うの忘れた~~」な時もご安心^^
同じく2階の売店「COCO NANKAI」さんで、瓶ナギサビール・・・
買って頂けます~♪
空からも^^白浜、いらっしゃいませ~♪
そして「パンダ」と言えば・・・
これまたナギビー2号家から車で5分^^の、人気スポット!!
「アドベンチャーワールド」でまたまた双子の赤ちゃんパンダが
 ↓ ↓ ↓
 http://aws-s.com/
誕生しました~~♪
秋くらいには、またカワイイ姿が見えるそうですよ♪
こりゃもう、白浜に来るしかないですね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です