南紀白浜の玄関口で~♪

ナギビー2号ヨメです^^
いや~、今日もムシ暑い!!
そして、白良浜すごい人!!
そしてそして・・・バーリィも!!
お待ちいただいたりして、ご迷惑かけることもありますが、
帰り際に「美味しかったよ~!!」と言って下さる方がたくさん。
ありがたいです~♪
このまま8月はノンストップで頑張りますので・・・
どうぞ!!いらっしゃいませ~!!
さて、ここ南紀白浜。
お車でお越しの方がたくさんいらっしゃますが、そのほとんどの方が
田辺方面から・・・。
その田辺~白浜の玄関口にある、ナギサビールを飲んで頂ける・・・
コチラの2店を紹介させていただきます~!!
▼海鮮問屋 丸長 田辺店
 ↓ ↓ ↓
 http://www.marucho.co.jp/kaisen/kaisen-t/index.html
 白浜への観光のお客様はもちろん、地元のお客様で賑わっている
 「丸長」さん。
 田辺店は「丸長水産」さんの地元なので、朝獲れ・夕獲れの新鮮な
 魚介類がすぐに調理されて、食べることが出来ます!!
 店内には大型いけすがあり、ちょっとした水族館気分を味わえ、
 子供たちに大人気です。
▼海鮮バイキング&温泉 とれとれ亭
 ↓ ↓ ↓
 http://www.toretore.com/toretoretei/
 まさに白浜の玄関口!!
 「とれとれ亭」さんでは、良質な温泉と旬の料理が楽しめます!!
 漁協直営店ならではの新鮮な海の幸はじめ、さまざまな料理が
 な~んと、朝・昼・晩とバイキングにて頂けます~♪
 ワタシも昼食バイキングに行かせて頂きましたが、そりゃも~
 満腹・満足でした!!
 お風呂のみ・お食事のみももちろんOKです。
さぁ、みなさん!!
お車でお越しの際は是非♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です