ホテルで飲もう♪

ナギビー2号ヨメです^^
白浜花火大会、やっぱり延期でした~。
今日も台風の影響で中止になり、引っ張りに引っ張って^^
来週の月曜日、8月16日に開催です!!
白良浜に寝ころんでみる花火^^、みなさま是非いらっさいませ♪
さて、夏・ド真ん中!!
ここ南紀白浜は大賑わいです♪
白良浜なんて、砂浜が見えないくらい人・人・人・・・
パラソル・パラソル・パラソルです^^
そして、バーリィもおかげさまで大賑わい。
昨日は大阪からのお客様に「テレビ、出てましたね^^」
なんて、声をかけていただいて嬉しハズカシ^でした。
他にも「テレビに出てた、冷たいパスタある?」と聞かれたり、
案外みなさま見てくださっているんですね。
そして、そして・・・
今日はコチラを紹介させていただきます!!
この時期は満室~ってことも多いですが、お料理よし・温泉よしの
スッテキーな白浜のホテルさん♪
その中でも、ナギサビールを飲んで頂けるホテルさん^^です!!
▼浜千鳥の湯 海舟
 ↓ ↓ ↓
 http://www.hotespa.net/hotels/kaisyu/
 名前の通り・・・海と旅する舟・・・そんなお宿。
 さまざまな浴衣や作務衣といった「くつろぎ衣」が選べたり、
 部屋に、お風呂や散歩に持ち運べる「湯かご」があったり、
 かゆ~いところに手が届いてます^^
 お食事や温泉も、その日の気分で好みのものを選べる贅沢さ。
 そしてそして、なんと3百種3千株のバラを育てているバラ園
 があり、開花のシーズンにはバラの香りが海舟を満たすとか♪
 売店でもナギサビールを購入して頂けます。
▼南紀白浜温泉 むさし
  ↓ ↓ ↓
 http://www.yado-musashi.co.jp/
 
 ワタシたちの披露宴・・・という名の飲み会^^をさせて頂いた
 「むさし」 さん・・・その節は大変お世話になりました。
 玄関ロビーに竹の庭園がある、本格和風旅館で、温泉・料理は
 もちろん、足つぼマッサージ・選べる浴衣・岩盤浴など・・・
 女性に嬉しいサービスも充実してます。
 白良浜まで徒歩1分ってのもウレシイですね♪
▼ホテル シーモア
 ↓ ↓ ↓
 http://www.seamore.co.jp/index.html
 コチラは何と言っても、夕日100選に選ばれた夕暮の景色が
 楽しめる梅樽露天風呂~~!!
 眼下に広がるのは大海原っていう、超^^絶景です!!
 また、幻の魚と言われる高級食材クエをはじめ、四季折々の旬の
 食材を使ったお料理が堪能できます♪
▼白良荘グランドホテル
 ↓ ↓ ↓
 http://www.shiraraso.co.jp/
 とにかく!!目の前が白良浜です!!
 ホテルから一歩出れば、白砂のビーチ♪
 水平線を見ながらの露天風呂・贅沢な景色一人占めの客室・・
 どれをとってもまさに、プレミアムビューです!!
 お料理も旬の食材を贅沢に取りそろえた会席料理で、
 自然の恵みを実感できます。
 売店でもナギサビールを購入して頂けます。
近くに住んでるとなかなかホテルに宿泊する機会はないですが、
考えてみると、みんなが観光に来て宿泊するような、イイ所♪
に住んでいるってことですよね~。
あ~、でも・・・ゆっくりお泊まりしたいっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です