【画像あり】サッパリ、バーリィ、夏パスタ♪

ナギビー2号ヨメです^^
いや~、とけそうなくらい暑い!!ですね。
でも、来週はお盆ウイーク・・・と思うと、
なんだか夏も半分終わったような気にもなってしまいます。
しか~し、ナギサビールのアツイ夏はこれからなんですね~。
工場もバーリィもまさに^^てんてこ舞の忙しさになります!!
さ~て、そのバーリィ♪
最近の人気者がコチラです!!
こんだけ暑いと、やっぱり、さっぱり、冷たいものを欲しますよね。
という訳で、バーリィのパスタに、冷製パスタが仲間入りです♪
南紀白浜 ナギサビール パスタ
これがまた、完熟のフレッシュトマトをたっぷり使ってまして、
さらに、生バジルの香りがさわやかで、まさに^^夏パスタ!!
そんでもって、美味しさ説明不要^^のシンドラーさんのベーコン、
パルメジャーノ・レッジャーノチーズが加われば、もう・・・
文句なしに「美味しゅうございます~♪」です。
冷製パスタにぴったりの細めの麺が、旨味とからまった日には^^
最高のハーモニー♪ですよ~^^
夏季限定パスタなので、みなさん・・・
急いで^^バーリィにレッツラゴーですよ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です