【画像あり】カメちゃんコレクション・・・今日もブタ^^

ナギビー2号ヨメです^^
今日はチビッコ1号、学童保育の社会見学^^で、
本人・4回目のUSJに出発しました~♪
熱中症に気をつけて、楽しんでおいでよ~!!
・・・残るチビッコ2号は・・・
保育園の体育クラブの水泳教室(2時間)!!
5時起きでおにぎり作った身を引きずって・・・。
もうちょっとしたら、炎天下のプールに付き添い・・・です。
絶対、昼寝してやる~~!!
さ~て、そんなこんなでワタシは本日オフ頂いてますが、
ナギサビールは、8月無休!!
工場もバーリィも、スタッフ一丸となって^^頑張ってます!!
で、スタッフ・・・と言えば・・・
若手スタッフ^^から絶大なる信頼を得ている、「アニキ」^^
こと、工場スタッフ・元ラガーマン「カメちゃん」こと、亀田君。
で、カメちゃんと言えば・・・こだわりの男^^
持ち物にもカメちゃんのこだわり^^がはしばしに表れてます。
そんな中でも、ワタシがいつも気になるのはコレ!!
カメちゃんのTシャツ♪
いつもなんだか、かわいい^^ひとひねりあるTシャツです。
で、日々観察していると^^、ある共通点に気付きました~!!
「ブタ」さん!!
イラスト、よ~く見ると必ずブタさん登場してます!!
南紀白浜 ナギサビール USJ Tシャツ 
フフフ~^^
今後も「カメちゃんコレクション」・・・要チェックです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です