【画像あり】誘ってしまいます^^

ナギビー2号ヨメです^^
記録するだけダイエット・・・記録すらしなくなって挫折。
継続が難しいんですね・・・何事も。
さて、いよいよお盆休みに突入~♪な方もいらっしゃるのでは??
白浜はキョーフ^^の渋滞ウイークに突入ですが、なんだかんだ
言ってもコレがお盆休みの醍醐味でしょうか~。
運転される方はタイヘンですが。
そんな中・・・「ここに来るために来たのよ~♪」と、バーリィを
目的に白浜に来てくださる方がいらっしゃいます。
「白浜に来たら、ここ!!」と決めてくださってる方も・・・。
ウレシイ限りです・・・。
で、「友達にも紹介したいのだけど~」「また来たいので~」
などなど、リクエストの多かった「バーリィのパンフレット」。
この度^^、ついに完成しました~~!!
今までは、ナギサビールのパンフレットに紹介程度に載せていた
のですが、今回はドド~ン!!とバーリィの魅力てんこ盛り~^^
南紀白浜 ナギサビール バーリィ パンフレット
「これでもかっ!!」^^と、みなさんを誘ってしまいます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です