白浜で・・・和歌山で・・・大阪で・・・乾杯~♪

ナギビー2号ヨメです^^
昨晩は、ヤーヤー祭り(8月8日だから^^)という、
このへんではBIG^^なイベントにチビッコズとレッツラゴー♪
いろんな催しもあったのですが、チビッコズのお目当ては出店~。
かき氷に金魚・ヨーヨー・・・大きな風船の剣3丁^^、
輪なげやら抽選やらの残念賞のお菓子に埋もれてます。
さて、いよいよテンテコマイ^^週間に突入しました~!!
で・で・・まだまだナギサビールを飲んで頂けるお店紹介・・・
ど~んといっちゃいます。
まずは、白浜~♪
▼レストラン珊瑚礁
 ↓↓↓
 http://www6.ocn.ne.jp/~iseebi/
 珊瑚礁さん・・・と言えばコレ!!
 伊勢海老~~!!
 白浜近海で獲れた本場紀州の活伊勢海老をはじめ新鮮な活きた
 海の幸が主役のお店です♪
 クエ・石鯛・真鯛・アワビ・さざえ・カサゴ・・・
 などの美味しい~料理が南紀白浜のシンボル・円月島を見ながら
 楽しめます♪
続いて和歌山~♪
▼Bar 風
 
 和歌山市本町の京橋のたもとにある、まさに隠れ家と呼ぶに
 ふさわしいお店です。
 柔らかな灯りに包まれた、どこか欧州の古い民家を思わせる
 落ち着いた雰囲気の中で、素敵な夜が過ごせます~♪
 ナギサビールのペールエールの樽生・アメリカンウィートの瓶
 を飲んで頂けます。
 ブログはコチラ~♪
 ↓ ↓ ↓
 http://kaze.ikora.tv/
そして、大阪~♪
▼BAR KITAYAMA
 ↓ ↓ ↓
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27013631/
 大阪は難波・新歌舞伎座裏のお手軽立ち飲みバー。
 カッコよく^^言うと・・・
 キャッシュオンデリバリーのスタンディングバー。
 マスターや他のお客さん達と、和気あいあいと出来る雰囲気の
 立ち飲み屋さんです~。
 ナギサビールのアメリカンウィートが樽生で飲んで頂けます♪
ちょっと落ち着いたら、飲むよ~~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です