【画像あり】THE BEAT SHOW 2010 音楽とファッション♪

ナギビー2号ヨメです^^
今日、朝イチ・・・
ナギサビールの倉庫(実はナギビー2号家の庭の物入れ^^)に
届いたトラック1台分の瓶を、張り切って運びました!!
大汗かいて、なんか気持ちよかった~。
あとで、腕にきて・・・ちょっとワラワラしてますが・・・^^
さてさて、みなさん!!
8月7日(土)に、Big-Uである、このイベントご存知ですか?
いつもお世話になっている「ジーンズショップ クーガー」さん
              ↓ ↓ ↓
            http://www.cougar.co.jp/
プレゼンツの「THE BEAT SHOW 2010」!!
南紀白浜 ナギサビール ライブ ファッション
オーストラリアから2度目の来日を果たす「Switch3」による
ライブ ROCK & PUNK MUSIC LIVE Show!! と、
クーガーさんのファッションショー、
COUGAR. FALL&WINTER 2010 FASHION SHOW!
アウトドアでもタウンでも大活躍まちがいなしの今秋冬トレンドを
ヘアアレンジとトータルコーディネートで紹介してくれるそうです。
ほかにもダンスパフォーマンスもあるみたいですよ~♪
 ■THE BEAT SHOW 2010 音楽とファッション■
 日時  8月7日 土曜日
     開場 12:00
     開演 13:00(終了 16:00予定)
 場所  情報交流センター Big-U 多目的ホール
チケットは前売り¥1000 当日¥1200
お問い合わせはクーガーさん(0739)24-8258 まで。
さぁ、みなさん、今週末はレッツラゴーですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です