美味しすぎる・・・イタリアンとナギサビール♪

ナギビー2号ヨメです^^
昨晩は、2回ある白浜の花火大会の1回目!!
ちょっとお疲れ気味だったので、白良浜までは出かけずに、
自宅2階から「たまや~♪」しました^^
ありがたいことに、自宅の2階からえ~カンジに見えます!!
ちょっと光と音の時間差はありますが^^
さて、またまたナギサビールを飲んで頂けるお店紹介♪
今日は以前もご紹介しました、和歌山県岩出市にある・・・
そりゃ~~っ!!もうっ!!スッテキなお店!!
▼Ristorante AIDA (アイーダ)さまです♪
 ↓ ↓ ↓
 http://www.ristorante-aida.com/
和歌山県岩出市街にある、畑で野菜を育てるところからしている
野菜たっぷりのイタリアーノ・リストランテ。
のどかな風景の中にある一軒家レストランで、自家菜園のハーブや
野菜をたっぷり使うほか、地元の肉や魚など、和歌山の特産物を
いかした料理が並びます。
1日1組限定のヴィラも併設してますよ~♪
ワタシも一度おじゃましましたが、雰囲気といいお料理といい、
ゆったり~と贅沢な時間を過ごせます!!
特に、バーニャカウダはホントに野菜の味がギュッとつまった
絶品~な一皿でした!!
あ~、デザートも最高だったな~~。
ちょっと落ち着いたら、なんとしても^^また行きたいお店です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です