【画像あり】コレはかなりお得だわ~♪

ナギビー2号ヨメです^^
昨日は白浜地方、まるで嵐!!でした。
そんな中、夕方からチビッコズ連れて・・・
カッパ着こんでお出かけしたせいで、ちょっと風邪気味~。
みなさんも、梅雨でジメーッとしてたかと思うと、
一気にガーッと暑くなったりで、そろそろ疲れがたまってくる
頃ではないでしょうか~~?
そんな時は、熱中症予防の塩分も大事ですが・・・
甘いもの・・・スイーツ・・・欲しますよね~♪
で、コレです!!
手作りデザートもかっなり充実しているバーリィですが、
やっぱりイチオシはコレ!!
♪♪♪ スイーツセット ♪♪♪ 
南紀白浜 ナギサビール デザート スイーツ
内容はその日によって異なりますが・・・この日は
・アイスクリーム
・オレンジと白浜産マンゴーのゼリー
・塩スポンジのチョコレートケーキ
いや~、美味しそうでしょ~~??
ってか、美味しいんです~~^^
ぜ~んぶ、一人占め~はもちろん・・・
お友達と分け分けっこもアリですね~♪
暑い時に甘いもの・・・乗り切れますよ~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です