【画像あり】これも、イイかんじなんちゃう~~♪

家に一人!!
の貴重な時間を満喫中のナギビー2号ヨメです^^
で、あっという間にもうすぐ8月!!
ナギサビール、いろいろリニューアル中です!!
先日のナギサビール2本セット「キャリーパック」も
リニューアル後、なかなかの人気者になっておりますが、
今日はコレ!!
ナギビー工場・・・お世辞にも新しいとは言えません^^
かなり年季の入った建物でして、小さな売店スペースの上にも
ちょっとした看板があったのですが、何年か前のすっごい台風で
吹き飛ばされてから、手がつけられていませんでした。
ず~っと気になっていたので、今回、思い切ってリニューアル!!
これまた色やらデザインやら、試行錯誤して・・・
やっと取り付けまで完了しました~~♪
Hさん、お世話になりました!!
南紀白浜 ナギサビール 看板
イイかんじでしょ~~。
ちょっと外国のビール工場っぽくないですか~?^^言い過ぎ?
想像以上にでっかくて、ド~~ンとみなさまをお待ちしてます^^
看板負けしないように^^頑張らなくちゃ~~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です