テレビ言い訳^^そして、まだまだ白浜で飲むよ~♪

ナギビー2号ヨメです^^
イイ気分で沖縄から帰ってきて・・・
録画していたテレビ「よ~いドン!」を見て・・・
ちょっとばかしブルーになっちゃいました。
奇跡は起こらなかったわ~^^
「年齢だすのはやめてください~~!」
と、しょ~もない抵抗をしましたが・・・
いや~、カメラは正直ですね・・・徒労に終わりました^^
さて、美味しいお店がたくさんあるここ南紀白浜♪
その中で・・・ナギサビールも飲んでいただける^^美味しいお店!
お酒屋さんから配達していただいているホテルや飲食店・・・
ワタシたちが気づいていないところもあるかと思いますが、
順にご紹介していけたらいいなぁシリーズ!!
今日は白浜・柳橋通りにあるコチラの3軒♪
▼まる正ラーメン
 ↓ ↓ ↓
 http://marumasa.naxnet.jp/
 ラーメンと言えば和歌山ラーメン^^
 ここ「まる正」さんは、こだわりのスープ・オリジナル麺・
 
 手作りチャーシューの本格和歌山ラーメンのお店。
 7月からは梅酢から採った梅塩と、とんこつスープを合わせた
 あっさり系の梅塩ラーメンも始めたそうです!!
 そして、なんと500円の日替わり定食もありますよ~。
 他にも一品料理があり、ビール飲むにはたまりませんね~^^
▼Japanese Dining 煌-KIRA-
 ↓ ↓ ↓
 http://r.gnavi.co.jp/ka30000/?ptb=60
 ワタシも行ってきました~~♪
 ママ友との息抜き^^食事会でおじゃましましたが、
 まずびっくりしたのは、店内!!
 シンプルな作りかと思いきや、「床が光ってる!」
 で、貝殻が飾ってあったりとってもステキなお店です。
 お料理も、一つ一つの料理やソースが手作りで、
 海の幸はじめ、何を頂いても美味しかったです!!
▼寿司・割烹 福重
 ↓ ↓ ↓
 http://www.fukujuu.com/
 創業40年の福重さんは、和やかな雰囲気で、地元のあたたかさ
 が感じられるお店です。
 
 紀州の地魚、活魚を使った真心料理、一品料理からお鮨まで
 しっかり楽しめます!!
 美味しいお魚が食べたくなったら、ぜひ!!
いやぁ~、今回も今すぐ行きたくなるお店ばかりですね。
書きながらお腹がグウグウなっちゃいました^^
さぁみなさま、レッツラゴ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です