白浜で飲もう♪

ナギビー2号ヨメです^^
帰ってきました~~♪
南国・沖縄から、南国・南紀白浜へ^^
朝からチビッコズがケンカしてようとも、洗濯物がてんこもりでも
やっぱり我が家はイイですね~。
楽しかった沖縄レポはまた改めて・・・
とある方のブログに書かれていましたが、
「家の良さを再認識できるのも旅のイイところ・・・」
まさにそう!!
さて、ここ関西を代表する観光地^^南紀白浜!!
温泉・白良浜・パンダ・・・自画自賛^^するものは
いっぱ~いありますが・・・
美味しいものも、いっぱ~いです!!
ナギサビールはもちろん^^・・・
バーリィももちろん^^・・・
他にも美味しいお店はたくさんありますが、
その中で・・・ナギサビールも飲んでいただける^^
美味しいお店を紹介させていただきたいと思います!!
お酒屋さんから配達していただいているホテルや飲食店・・・
ワタシたちが気づいていないところもあるかと思いますが、
順にご紹介していけたらいいなぁ、と思います!!
今日はまず・・・
▼ピッツァレア ペスカトーレ
 ↓ ↓ ↓
 http://music.geocities.jp/pescatori06/
 遠くからでも見える屋根の上の洗濯物が当店の目印の、
 海の見えるピッツァレストラン。
 
 お店の内外装、石窯も全てオーナーさんが手作りされたという 
 ゆったりとした店内で、本格石窯ピッツァをはじめ、
 家庭的なイタリア料理を心ゆくまでご堪能できます。 
▼大衆酒場 長久
 ↓ ↓ ↓
 http://www.naxnet.or.jp/~cyokyu/
 日本3大居酒屋のひとつ「長久酒場」が、平成20年3月に新装、
 「大衆酒場 長久」として生まれ変わりました。
 前のお店のあった~い雰囲気はそのままで、
 とにかく珍しい海の幸が楽しめます。
 オーナーさんの優しい笑顔もステキです~♪
▼旬菜台所 とも
 ↓↓↓
 http://r.gnavi.co.jp/c324500/
 
 白良浜の浜通りから少し入ったところにある、アクセス抜群の
 居酒屋さんです。
 「旬菜台所」の名のとおり、自家栽培の野菜や旬の魚を使った
 料理が堪能できます。
さぁ、みなさん!!
白浜で飲みましょう~~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です