【画像あり】イイかんじなんちゃう~~ん♪

ナギビー2号ヨメです^^
怒涛の三連休、終わりましたね~。
ワタシは最終日、お休みをもらって、おばあちゃんちで
かしこく?お留守番してくれていたチビッコズに奉仕~~♪
田辺の奇絶峡で、初泳ぎ・・・してきました!!
   ↓↓↓
  http://www.tanabe-kanko.jp/midokoro/kizekyo/index.htm
それにしても、お天気にも恵まれたからか、白浜はすごい人・人・・
車・車・・・でした。
そして、ナギサビール、工場もバーリィもてんてこ舞い^^。
連休中日のバーリィは、久々にすさまじかったです!!
お席もお料理も、お待たせすることが多かったと思います。
申しわけありませんでした。
さて、三連休が終わると、いよいよ夏本番!!
・・・にむけて^^、これをリニューアルしちゃいます!!
お土産にも大人気の、ナギサビールキャリーパック(2本セット)♪
            ↓ ↓ ↓
         http://item.rakuten.co.jp/nagisa/369702/ 
  
以前の白地のも好評でしたが、ちょっと雰囲気を変えて・・・
こんなカンジです♪
南紀白浜 ナギサビール キャリーパック
試行錯誤を重ね・・・出来上がりました!!
何度も打ち合わせに来て頂いたSさん、担当のCちゃん^^
ありがとうございました~~♪
お披露目は・・・あと2日ほどお待ちくださ~い♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です