【画像あり】もらってウレシイ♪

ナギビー2号ヨメです^^
連休最終日、みなさまいかがお過ごしでしょうか~?
おかげさまでナギサビール・・・
工場もバーリィもてんてこまいの大いそがし!!
で、で、皆様のお宅にももうそろそろ届いてますでしょうか^^
もらってウレシイお中元♪
ピンポーンとなって、宅配便の車が見えると、やっぱり・・・
ウレシイですよね~^^
チビッコズと競争で玄関までダッシュしてます!!
もし、高級お菓子とかなら、ヤツ^^らには、もったいないので
隠さないといけませんからね~。
関東は、関西に比べてお中元の時期が早いそうですが、
ナギサビールにも、まだまだお中元のご注文いただいてます!!
「まだなの~」って方や、「お中元」と堅苦しくなくても、
ちょっとお礼で贈りたいな~なんて方・・・・
ナギサビールはいかがですか。
定番、ナギサビールギフトパッケージ、喜んでいただいております。
↓ ↓ ↓
http://item.rakuten.co.jp/nagisa/362040

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です