続・続ナギサビール・ラッシュ♪

ナギビー2号ヨメです^^
ここしばらく、とりかかっていた事たちが、なんだか一気に
形になりそうで、ホッとしています。
また出来上がり次第、紹介させてもらいますね~♪
さて、さて、旦那・・・ウレシイ悲鳴^^
「忙しいわ~、ビール仕込んでも仕込んでも・・・
 詰めても詰めてもやな~。」
という訳で、今日も・・・ペールエールの仕込み!!
で、おかげさまでナギサビール・ラッシュ、続いております。
今日は、瓶で取り扱い頂いているお店のご紹介~~♪
【瓶で買って頂けるお店】
▼江嵜屋
 ↓↓↓
 http://www.sakeweb.or.jp/~esakiya/index.html
「幸せな暮らしにすてきな笑顔をおとどけしたい」がテーマの
おいしくて、安心・安全そしてこだわりを持った商品を
作り手の情熱と共に皆様に・・・の江嵜屋さんです♪
▼アモールパントリー 新大阪店
 ↓ ↓ ↓
 http://orange168.net/?p=177
新大阪駅内の商業施設メディオ新大阪2階にある
アモールパントリーは、高級な商品の取り扱いも多いスーパー。
輸入物の食材、チーズやワインや生ハムに並んでナギサビールも
置いて頂いてます♪
【瓶で飲んで頂けるお店】
▼古本とビール アダノンキ
 ↓ ↓ ↓
 http://www.miruco.jp/cafe/adanonki.html
またまた、北海道!!のお店です♪
古書店でありつつ、しゃれたカウンターでビールが飲めて、
女性店主が古書やビールの話題に応じてくれるという
なんともツボなお店。
ビールと古書のかおりを楽しみたい方は是非行ってみてください。
あ~、また今日も・・・
チビッコ1号の「水泳カード」(これに体温とハンコなかったら
泳げませんってヤツ)に、ハンコ押し忘れた気がする・・・・
水泳最終日・・・帰っててきたら、コッテリ怒られそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です