見てね~・・・いや、見ないで~^^テレビで自画自賛。

ナギビー2号ヨメです^^
ムシムシ、ジトジトたまりませんね。
大雨による被害も出てるとか・・・梅雨明け望む。
さて・・・今までナイショ^^にしていたのですが、
先月末に、密かにバーリィでテレビの撮影がありました。
先日の関西テレビ「アップ&UP!」で、バーリィが紹介され、
マネージャーてっちゃんがテレビデビューしたのに引き続き・・・
来週、またまたバーリィがテレビにド~ン^^と出ちゃいます!!
・・・今回は・・・・
恥ずかしながら、ワタシ・ナギビー2号ヨメも顔だし!!
メインはバーリィのホープ、「イッシー」なんですがね^^
その番組はコチラ!!
 関西テレビ 「よ~い、ドン!」
         ↓ ↓ ↓
    http://ktv.jp/yo-idon/index.html
 
 毎週・月曜日~金曜日 朝9時55分~11時25分
リラックスした雰囲気で楽しめる・・・
「ゆったり」「ほっこり」「にっこり」な^^番組なんで、
ワタシも休みの日には見ています~♪
その人気コーナー「いい宿ほっこり、自画自賛」が、生まれ変わり
「いい街おいでよ、自画自賛 旅しおり」に。
関西圏から行ける、魅力的な街を1週間にわたり紹介し、
その街にある観光スポット・レストラン・宿などをそこで働く人々が
自画自賛しながら数珠つなぎで案内していく・・・その記念すべき
第1回にここ南紀白浜が選ばれました~~!!
そして、バーリィも選ばれました~~!!
「バーリィ、自画自賛ポイントいっぱいあるよ~~!!」
なんて調子に乗っていたら、てっちゃんから・・・
案内人役は女の人がいいそうですが、バーリィの女性スタッフには
「ギャラないと出られません^^」なんて断られているとか・・・
・・・で、ワタシ~~!!??となったワケであります。
台詞を用意してもらい、マイクをつけてもらい・・・・
・・・・・笑えませ~ん!!しゃべれませ~ん!!
なんだか、自画自賛っていうより、自己嫌悪~~^^
改めて、堂々としゃべったいた「てっちゃん」を尊敬したよ~。
どんな仕上がりになったのでしょうか~・・・・
放送は7月22日、来週木曜日の予定です。
見てね~、いや、見ないで~、いや、やっぱり見て~・・
「言い訳」^^は放送終了後に書かせて頂きます・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です