【画像あり】イイ写真でしょ~~!!

なんだかバタバタのナギビー2号ヨメです^^
さて、今日は・・・久しぶりに・・・
ナギサビール「プレミアムウィート」を・・・
ちょっぴり飲んじゃいました~♪
やっぱり、「んま~~っい!!」ですね。
濃い・・・飲んだ後に芳醇な香りが広がる・・・美味しいです^^
まだ未体験^^な人は、ぜひ飲んで頂きたいです。
で、この「プレミアムウィート」、田辺市・南紀白浜を中心とした
和歌山県エリアガイドにも広告を載せてもらいましたが・・・
南紀白浜 ナギサビール 地ビール プレミアムウィート
この写真、イイでしょ~?^^
いつもお世話になっているFさんが、
撮ってくれたのですが、いつになく(あ、いつもですね・・^^)
真面目に、撮影してくれた力作です!!
マネージャーてっちゃんと、グラスの向き、泡の具合、手の位置、
角度・・・などなど、試行錯誤の上、出来上がった傑作です~!!
喉が唸る^^一枚でしょ?
Fさん、いつもありがとうございます~。
また、プレミアムウィート、飲みに来てくださいね~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です