【画像あり】贅沢な時間。

ナギビー2号ヨメです^^
昨晩は、とっても贅沢な時間を過ごしました♪
先日の白浜海人祭で会って、
「え~~!!旦那さんがピアニスト~!!
 そんで、Tちゃんも歌うの~~!!」
とびっくさせてくれた、幼なじみTちゃん。
そのご夫婦が、ウチから車で5分のホテル・・・
エクシブ白浜アネックスのロビーラウンジでライブを!!
 ↓ ↓ ↓
http://reserve.resort.co.jp/hotels/xiv/shira_ax/index.html
詳しい演奏予定表を頂いたので、早速行ってきました~♪
いや~、あわただしい(ウルサイ^^)日常生活から解放された
なんともラグジュアリ~・・・プレミアム!!な時間でした。
予定表では「天野 一生(P) TAEKO(VO)」
となっていましたが、演奏は最初のステージでは、ピアノ・・・
次のステージではギター・・・とステキすぎ!!
そして、Tちゃんの歌も迫力があって(こんな表現でイイ?)
なんかね・・・カッコ良かった!!
ジャズの世界に引き込まれていったよ~!!
南紀白浜 ナギサビール ジャズ ライブ
音楽音痴なワタシですが、ホントにステキな時間を過ごせました。
ま、たまにケーキを落っことしそうなチビッコズにヒヤヒヤしつつ
お互い男勝り^^だった、幼き頃を思い出したりして・・・
お互い母になり、そしてステージの上のTちゃんを見る・・
ちょっぴり涙も出そうになりました~^^
木曜日~日曜日は演奏されているみたいですが、Tちゃんご夫婦の
ライブは土日が多いのかな~。
20:00~ 21:00~ 22:00~ それぞれ30分間の3ステージ、
ノーチャージでジャジーな夜を過ごせます^^
詳しい予定などは、ホテルに問い合わせて頂いたらいいのかな。
・・・ステキな時間は早く流れ・・・
「最後まで聴きたい~」なチビッコ1号と、「眠たい~~~」と
ぐずりだしたチビッコ2号をなだめつつ、途中リタイア・・・。
ワタシも最後まで聴きたかったよ~~!!
・・・帰り道、チビッコ2号に車でおもらしされ・・・
一気に現実に引き戻されました・・・。
でも、かなりリフレッシュ!!
また行きたいな~~~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です