ナギサビールラッシュ^^

今晩は・・・楽しい集まり、嬉しいな♪
ナギビー2号ヨメです^^
さて、またまたナギサビールを飲んで頂けるお店が増えました♪
まずはコチラ!!
神戸・長田区のお酒屋さん
▼和泉屋
 ↓↓↓
 http://local.yahoo.co.jp/detail/spot/cdcb128f8af1a7819bcd993ba0892b29/
そしてそして・・・
▼今井やん
 ↓↓↓
http://homepage3.nifty.com/imaiyan/
本格焼酎と旬のお料理を楽しめる今井やん・・・
今井やんのある丸五市場は、80年以上の歴史を誇り、
伝統の仕入や加工・販売技術を持つ、こだわり専門店が多く、
アジア系食品や物品を扱う店もあり、他の市場にない、
楽しい買い物の場だと評されています。
昔ながらの下町の人情と温もりが残る市場だそうです。
わ~、行ってみたいなぁ♪
ナギサビールに焼酎・・・
いろんな人とおしゃべりしながら、市場内をはしご^^したいな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です