【画像あり】やっつけ^^七夕飾り・・・そして、ナギサビールが飲めるお店♪

ナギビー2号ヨメです^^
七夕、いつもは早目に準備し、裏庭の笹ではない木に
強引に七夕飾りを施していました^^。
今年は短冊の準備が遅くなり、笹の調達も考えないままに当日。
しかも雨模様・・・だったので、「家の中に飾ろう!!」となり、
「で、どこに??」と作戦会議を開いた結果・・・
例年以上に^^強引に・・・
チビッコズのポールハンガーに七夕飾り~~!!
南紀白浜 ナギサビール 七夕 笹
チビッコ2号は「外」にこだわりがあるらしく、ポールハンガーごと
外に出せ出せとききません・・・。
何が何でも自分の願い事は叶えて欲しいみたい。
なんだか・・・おり姫さん、彦星さん・・・いいですか~~?
さて、ナギサビール!!
またまたプレミアムウィートを飲んで頂けるが増えました♪
ほんとに・・ありがとうございます!!
▼BAR usque-baugh
↓ ↓ ↓
 http://r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131901/13055646/
 東京・東中野のBAR ウスケボーさん。
 落ち着いて飲める本格派BAR・・・。
 行ってみたいな~♪
そして、ナギサビール小瓶!!
これまた飲んで頂けるお店が増えました♪
▼しょくらく宗 小三
 ↓ ↓ ↓
 http://kosan.frenchkiss.jp/
 和歌山マリーナシティ島にあるリゾートマンション
 「ソルカサ・デル・マール」1Fにある和食レストラン。
 ヨットハーバーを眺めながらお食事が楽しめるそうです!!
 ここは、行動範囲^^なので行けそうです~~♪
みなさんも、夏休み・・・
お出かけの際は、ナギサビールが飲めるお店・・・
チェックしてくださいね~~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です