北海道でも、ナギサビール・プレミアムウィート~♪

ナギビー2号ヨメです^^
いや~、ホントにビールの美味しい季節になりましたね。
真夏のビールは言わずもがな・・・
ジメ~ッとしたこの時期も、スカ~ッとするのに、ビールは最高♪
で・・・
7月1日、解禁・・・のナギサビール・プレミアムウィート!!
おかげさまで、大好評発売中^^です♪
プレミアムウィートを飲んで頂けるお店・・・
またまた増えました~~♪
▼Beer & Food HIGURASHI
  ↓ ↓ ↓
 http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/
北海道!!に行ったら、夜には必ず繰り出したい^^「すすきの」の
一角にある隠れ家的ダイニングバー。
遠く離れた北海道でナギサビールが、飲んで頂けるなんて~~!!
▼Beerich YEAST
  ↓ ↓ ↓
 http://beerichyeast.web.fc2.com/
いつもお世話になっております・・・
東京・錦糸町にあるクラフトビール(地ビール)と国産ワインのお店。
プレミアムウィートとペールエールが飲んで頂けます。
大都会の真ん中でナギサビールが飲んで頂けるなんて~~!!
▼カフェ レーズン堂
  ↓ ↓ ↓
 http://r.tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27031673/
これまた世話になっております・・・
カフェなのに^^ビールもワインもガッツリ^^飲めちゃうお店。
食い倒れの街、大阪でナギサビールが飲んで頂けるなんて~~!!
▼おこのみ そばやき よっちゃん
  ↓ ↓ ↓
 http://gourmet.yahoo.co.jp/0007831426/
またまたお世話になっております・・・
おなじみ^^ご夫妻でされているステキ・カワイイお店です。
港町・神戸でナギサビールが飲んで頂けるなんて~~!!
お店によって、開栓日が異なると思いますのでご了承ください。
それからそれから・・・
ナギサビール・瓶!!も頑張っております~~^^
こちらもお取り扱いいただいているお店が増えました~!!
▼阪急オアシス南千里店
 ↓ ↓ ↓
 http://www.hanshoku.co.jp/areamap.html
▼パントリー蒲生店
 ↓ ↓ ↓
 http://job.mynavi.jp/12/pc/search/corp85900/outline.html
おかげさまで・・・
ナギサビール・・・
忙しい夏になりそうです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です