【画像あり】今年も、ついに・・・・。

ナギビー2号ヨメです^^
そろそろ、本格的な季節となりましたね。
・・・・
カブトムシ・クワガタ・・・。
コチラの方は早くも、すっかり、どっぷり^^みたいですが、
↓↓↓
http://blog.vanillacafe.girly.jp/?page=1
ウチもそろそろ・・・。
今年の第1号は、チビッコ1号が小学校の「遊びの森」??で、
捕まえた(偶然手にとまったらしい^^)ヒラタクワガタ。
そして、昨日・・・
毎年、カブトムシ・クワガタを差し入れ^^してくれる・・・
3兄弟のパパ、同級生M君が、またまた持ってきてくれました♪
お兄ちゃん達が捕まえた獲物を、一番下の弟ちゃんとコッソリ^^
そして、カブトムシ・クワガタ論を熱く語って、さわやかに^^
去って行きました。
M君、ブラザーズ、いつもありがとう~~♪
さ、これからしばらくは・・・
飼育ボックスに占領された、せっま~い玄関で、
お世話に追われる日々です^^
それにしても、チビッコズ。
いつの間に、クワガタを見分けられようになったんでしょ~。
お母さんは、正直、全部同じに見えるよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です