【画像あり】あまから手帖♪

ムシ・・・アツイ・・・。
ナギビー2号ヨメです^^
少~し前なんですが・・・
「大人の愉しい食マガジン」・・・「あまから手帖」3月号に
                 ↓ ↓ ↓
              http://www.amakaratecho.jp/
いつもお世話になっている、「おこのみ そばやき よっちゃん」
が紹介されています♪
南紀白浜 ナギサビール おこのみ そばやき ストウブ
ウワサの神戸、「神戸の料理人も足繁く通う店が、駅から5分圏内
に急増している・・」まさに^^「垂水駅前ムーブメント」!!
垂水を盛り立てる若き旗手たち~と「よっちゃん」ご夫妻も登場
されています~♪
熱々のストウブ社のオーバルディッシュに盛られて出てくる、
じっくり焼き上げられた分厚い豚玉、ビストロ顔負けの美しい
テリーヌ・・とともに、ナギサビールも紹介していただきました。
ありがとうございます!!
ワタシ、個人的に^^ナギサビールを生地に練りこんだ・・・
「そば粉のガレット」、とっても気になります~~。
かわいい奥様がサーブしてくれるナギサビール樽生は、これまた
格別に美味しいですよ~♪
あ、もちろんバーリィのスタッフがサーブするナギサビールも最高
ですよ~~!!
ほかにも、ワインと炭火焼の店やイタリアンバール、お寿司屋さん、
アットホームなステキなお店が立ち並ぶ、垂水・・・
行くしかないですね~~!!
▼おこのみ そばやき よっちゃん
  兵庫県神戸市垂水区海岸通2-27
  (078)709-0028
  月曜、第3火曜定休
   ↓ ↓ ↓
 http://gourmet.yahoo.co.jp/0007831426/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です