川崎大師 老舗のお蕎麦屋さんでナギサビールが♪

今日も、無謀にも洗濯物を干し窓を開けてきて・・・
ちょっと後悔しているナギビー2号ヨメです^^
雨、降ってきましたね・・・。
さて、ナギサビール!!
おかげさまで、全国ツヅウラウラ^^で、飲んで頂いております。
本当に、ウレシク思います。
ありがとうございます。
今日は、なんと創業明治17年、江戸そばの味と技を今に伝える
「川崎大師 松月庵」さまをご紹介させていただきます~♪
1884年、川崎大師平間寺のお膝元に創業した川崎大師松月庵さまは、
代々受け継がれた日本の味文化・・・・
その記憶を大切にしながら、新しい時代感覚を取り入れた
そばづくりをめざしておられるそうです!!
「川崎大使松月庵」さまのHPにあった
「初心を忘れず、冒険をおそれず―――川崎大師松月庵はこれからも
 広く皆様に”食”の楽しさや幸せをお伝えする蕎麦屋であり続けたい
 
 と願っています。」
なんか、じ~んときます。
ワタシ自身も、そしてナギサビールも・・・
「初心を忘れず、冒険をおそれず・・・」そうありたいな~。
いつか、お店に伺って、ゆっくり美味しいお蕎麦をいただきたいな~。
あ、もちろんお蕎麦とナギサビールの組み合わせも楽しみたいな~。
お近くの方、遠くても美味しいお蕎麦のためならどこまでも^^な方
ぜひ、レッツラゴ~です♪
▼川崎大師松月庵はコチラ
 ↓ ↓ ↓
 http://www.shogetsuan.com/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です