よっちゃん♪

ナギビー2号ヨメです^^
先日、いつもお世話になっているよっちゃんが白浜に・・・
バーリィに・・・そして工場に来てくれました♪
えっ!?「よっちゃん」って?^^
ステキ^^ご夫婦が神戸の垂水でされている
「おこのみ そばやき よっちゃん」のよっちゃんです^^
ご縁があって、ナギサビールを取り扱っていただいています。
ナギビー2号家も、一度家族でおじゃましたのですが・・・
家族全員、ステキご夫婦の繰り出す^^よっちゃんワールド^^の
虜になって帰ってきました。
海辺の小屋をイメージしたという外観に、ナチュラルな内装・・・
オープンキッチンと大きなテーブル・・・
なんとも言えないあたたかく、くつろいだ雰囲気の中で、
ただものじゃない^^美味しい鉄板料理がいただけるっていう、
そりゃもう、ご近所によっちゃんがあったら、どんなにシアワセ
だろうかってお店です。
なにより、ご夫婦のお人柄がすんばらしくて・・・
ワタシたちなんかよりずっとお若いのに^^、
なんていうか謙虚で、日々の優しさがあふれているというか・・・。
今回、ワタシはチビッコズの送迎やらで残念ながら、ゆっくりお話
出来なかったのですが、いろいろお話した旦那は感動してました^^
「すごいな。見習わなあかんな。それから、負けてられんな。」
と、何やらかなり感じるトコありで、刺激受けたみたいです。
みなさまもぜひ、カッコいい旦那さんと、そりゃも~カワイイ奥様に
会いに「よっちゃん」へ!!
▼おこのみ そばやき よっちゃん
  兵庫県神戸市垂水区海岸通2-27
  (078)709-0028
  月曜、第3火曜定休
   ↓ ↓ ↓
 http://gourmet.yahoo.co.jp/0007831426/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です