【画像あり】フレッシュギャル^^そして、!!王将!!

定休日、仕事の打ち合わせがあり、白浜空港に迎えに行ったら
ラッシャー板前を発見した、ナギビー2号ヨメです^^
打ち合わせの相手は、京都出身、東京在住の社会人3ケ月目の、
フレッシュギャル^^
「今は、覚えることばかりでタイヘンなんですけど、
 仕事が楽しくて、毎日充実してます!!」
の言葉に、すっかり忘却の彼方に去ってしまったフレッシュな
時代と気持ちを、懐かしみ・・ちょっと考えさせられました。
さて、京都出身の彼女に、
「京都の新風館って知ってる?
 そこにあるask a giraffeってお店行ったことある?」
と尋ねると・・・
「とってもおしゃれなスポットですよ~。
 え~!!ask a giraffe!!
 しょっちゅう行ってましたよ~~~!!」
のお返事!!
「今、そこと、東京とか4店でナギサビール取り扱って
 もらってるんですよ~」と言うと、
 ↓ ↓ ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/nagisabeer/diary/201005270000/
「わ~、行きます!!
 それから、夏に同期と一緒に白浜に来て、
 バーリィでも飲みます!!」
と、ウレシイお言葉。
なんだか、気分良く・・・白浜駅でお別れしました^^
これからもお仕事がんばってね~♪
そのあと、旦那と話題の・・・・
先日、田辺にオープンして、ごった返しているというウワサの
王将に行ってきました~!!
一日100万個の餃子はもちろん、ラーメン・チャーハンその他・・
食べすぎてきました~^^
タイミング良く、そんなに待たずに座れてよかった♪
南紀白浜 ナギサビール 地ビール 餃子 王将

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です