【画像あり】さて、コレ何でしょう~~?

昨日は、チビッコ1号のスイミングテストの日。
久々に泳ぐ姿を見に行ったらば・・・・
背泳ぎのテストで、一人手を回すのを忘れてる1号がいました。
そこ、忘れる~~?^^
でも、いつの間にかしっかり泳げるようになった姿に感動した
ナギビー2号ヨメです^^
さぁ~、父の日も終わり・・・夏までちょっとゆっくり・・・
な~んて、出来ましぇ~~ん。
父の日で少なくなった、タンク・樽・瓶・・・・
どんどん準備していかなくてはいけませ~ん。
なので、今日も旦那は超^^早朝出勤で、仕込みです!!
今、工場内はなんとも言えないイイ香りに包まれています♪
さて、コレ何でしょう~~?
南紀白浜 ナギサビール 地ビール スイミング
コレは・・・麦汁をしぼった後のしぼりかすなんですね~。
家畜のえさや畑の肥料なんかにも重宝されています。
コレをタンクから取り出すのが、これまた重労働なんですね。
大きなスコップ?で、かき出すのは結構な職人技かも。
ガンバレ~~!!
仕込みの後、今晩のビールは一段と美味しいよ~~^^
ではでは・・・
いろんな工程のあるビールの仕込み・・・
ナギサビールってどうやって出来るの~~??
気になる人はコチラ!!
↓ ↓ ↓
http://www.nagisa.co.jp/factory/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です