【画像あり】父の日・ビール・ハートのかまぼこ♪

ナギビー2号ヨメです^^
父の日になりました~!!
頑張ったお父ちゃん(旦那)は、ホッとしたのか^^
いびきゴウゴウ寝ています。
さて、ナギビー2号家・・・
父の日には、ナギサビールと美味しいおつまみ。
「うみちゃんちのかまてん」をスタンバイしたのですが、
 ↓ ↓ ↓
 http://ameblo.jp/umigasuki0821/
南紀白浜 ナギサビール 父の日 かまぼこ
昨晩、我慢しきれず、みんなで食べちゃいました~!!
そして、「お父さん、いつもありがとう」のメッセージ入り、
うみちゃん特製ハート型かまぼこに大喜びの旦那でしたが、
「だって、美味しいんやもん!」と、ハートかまぼこは、
すっかりチビッコズのえじきに^^
ま、保育園でこしらえてきた父の日のプレゼントをもらって、
「いいよいいよ、美味しかったら食べたらいいよ」と
目を細める旦那でした^^
あ~、今年も無事父の日が迎えられて、良かったな~。
みなさま、ステキな父の日を~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です